雨で やんす(⌒-⌒; )

最近 よく雨が降りますね〜っ

さすがに雨は暇です、、、

だから こうしてブログ更新!

そういえば〜新しい WITH きました(*^_^*)

image

 

さとみちゃん 可愛い過ぎ!

LINE友  です(^_^)☆

一方的のメールしかきませんが、、、

当たり前かっ (笑)

昨日 大阪に転勤で行ってた Iさんが また 広

島に戻って来たよーって挨拶に来てくれま

した(^○^) キャーキャー\(^o^)/

おかえり〜☆

チョット 遠いけど 待ってるからね!

お土産に 大阪の 可愛い PON 菓子を 頂きま

した!

いろんな 味があって  メッチャ 美味しいっ

image

image

今どき は オシャレ な ポン菓子 なんだね〜

ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)