連休ですいませんm(__)m

月に一度の連休です!

でも 天気 悪っ〜

雨降ってると いつまでも 寝てしまいます。

そして 夜になる頃には スッキリ★

土日 忙しかったので 疲れが貯金されてましたよ〜

今週は火曜日 初っ端から お湯が出る 給湯器が

壊れるというアクシデントもあり 「え〜っ

4年しか経ってないのに?」

部品の交換でしたが 夕方まで お湯が使えない

最悪の状態でしたよ(−_−;)

土日じゃなくて 良かったですが、、、

週中は台風が来るやら来ないやらで、、、

なんか いろいろあって 土日はどっかんと忙しい感じでしたよ(*^_^*)

先週 イオンモールに行った時に食べた

今 話題のクロワッサンたい焼き!

image

もはや  たい焼きでは無いと思うのですが、、、

皆さんは食べました?

りんごカスタードは 旨し!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)