芸術にふれるの巻〜^o^

私がまだ 若くて(笑)  ピチピチ(^O^) だった頃から ずーっと

担当してる  方の 個展 を 見に 福屋に行って来ました。

image

image

 

image

 

こういうの好き〜^o^

image

image

image

image

 

image

image

今回は 洋服もありましたー\(^o^)/

image

いつもながら 凄いな〜と 惚れ惚れしますよ^ – ^

いつもは冗談いいながらお店に いらしてる のが なんだか とっても

眩しく★遠く感じる 私でありました^_−☆

入場は無料なので 近くに行かれたら 是非!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)