海水浴〜\(^o^)/

海の日に 皆で 呉の 狩留賀 に行きました!

コンロ持って行ってるの ウチぐらいだった!

暑いと 食べれないわ〜ヽ( ̄д ̄;)

はりきりすぎて 食料 いっぱい持って行ったけど、食べ切れなかった〜っ

飲み物で お腹いっぱいになりますよ。

私は 泳がずに ずっと パラソルの下にいました。

風が 強くて ひっくり返って 大変(-_-;)でした。

徳永君は 低温ヤケド 状態!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)