桜も終わったね〜

休みになれば 雨が降る タイミングが悪い

今年でしたね、、、(ー ー;)

なんか 日本語がおかしい?

まあ いつものことです(^_−)−☆

土曜日! またまたMさん 結婚式!

今回は 久しぶりに 上げた⬆︎

image

良い良い\(^o^)/

次はしばらく 無いらしいです。

まあ いつもあっても 大変だよね★

image

最近 長めでしたが、 バッサリ!のIさんです(^o^)

前髪を少し 伸ばして 行きたいとの事、、、

頑張りましょうV(^_^)V

今度はカラーで少し 遊んでみましょうね!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)