台風は?!

今日の 10日は 本当は定休日ですが

特別にお盆前なので 営業〜★

でも 休みのイメージが強いせいか

昼からは ゆっくり(*^_^*)

5人ぐらいの来店で終わりそうです、、、

今 5じ過ぎですが 掃除モードですね〜

この 天気 何? って いうぐらい 晴れてる〜(^O^)

あ〜っ もっと 洗濯しとけば 良かった>_<

明日から 11日〜14日まで 休みです!

とりあえず 明日 実家に行きます\(^o^)/

15日から 営業します!

店の電話 携帯に転送にしてるので なんか 伝えてたい 事があれば かけて下さいね〜(^O^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)