可愛い物頂きました♡

おひなさまのおせんべい!

歳を取っても 一応 女の子なもんで〜^_^

なんか ホッコリ(^^) します。。

そういえば LAWSONのからあげクンシリーズ!

なんと!オムライス味です〜★

お子ちゃま大好きな味でしょうね。

まあ 頭の中 、舌は お子ちゃまの私には ドンピシャです!

えーっと、明日の土曜は 夕方は まだ 空いてますよ。

明後日に日曜日は まだ 全然空いてます。

予約待ってまーす\(^o^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)