リハビリ日記

2月の 終わりから3月の頭の時期は

卒業式のシーズンで 毎年 バタバタします

毎日って 訳ではないですが、、、

主婦って時間が無いですからね〜

やる時は一気に!

って事で 一人の人が3時間かかったりする

ので  結果 バタバタします。

高校のが終わったので 少し落ち着きました

よ。私の動きにくかった左腕も 軽く お流し

も出来るぐらいに回復したんです\(^o^)/

まだ チョット 重力に筋肉が負けて(~_~;)

あたしの大好きなブローが、、、

ドライヤーって重いのね(>人<;)

今日もこれから お風呂貯めて 湯船の中で

リハビリです(^-^)/

8日でやっと 1ヶ月たったー!

月曜はまた病院でレントゲンです(*^_^*)

毎週 病院で始まる  休みってどうなんでし

ょ(⌒-⌒; )

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)