ベタ ですが 、明けましておめでとうございます。

ブログ更新してる 今は 既に 3日です。

正月気分も ちょっと 薄れて来つつ、、

ここは今 実家のコタツの中。

なかなか コタツって 田舎じゃ ないと 入る機会も減るな〜

たぶん 正月前に撮っていた 正月番組を見るのも

少し 飽きてきたような 笑

いつも 3日ぐらいから 「やっぱり私って つくづく 仕事人間だよね」

って 痛感する 連休です。

2019年は 趣味 見つけないと?

5日の土曜から 通常営業です★

5、6日と営業して 又 休みなんです。

すいません(>人<;)

1月って 年末に来れなかった方が 始めは チラホラこられたりします。

是非 お待ちしてますよ〜(^^)

今年も 宜しく お願いします☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)