マイバースデーの巻

懐かしい〜!

この階段、、、何年 上がったり降りたりしたことか。

誕生日にふさわしい場所を選びました!

とりあえず キャベツが 置いてあります。

このタレに付けて食べると 美味!

焼き鳥も 物によってはこのタレをつけて食べても良いみたいです。

レバーが とっても美味しかった!

牛ハラミ だった?かな?

わさびが いい風味でした。

コンクリートの出っ張りが 当時をちょっと思い出すぐらいで すっかり面影は無いですね〜

ずっと気になってたので スッキリしました。

今年の桜〜

いろんな ブログや インスタで イヤというほど桜の画像を見たと思いますが  笑

白島のサクラです(*’▽’*)

朝の 白島中町公園。

夜の安田の裏の夜サクラ。

平日でも 人多い〜!

この 週末は ピークだね\(^o^)/

何年かぶりに〜

ここのお店の屋上です。

いつも 徳ちゃんに 洗濯干すのを まかせていたので、スーーーーごく久々に上がりました。

気持ちい〜!!

でも すっごい 上がるの シンドイ!

あと 幼なじみの友達と ちょー久々に食事しました。

今日は 炭水化物も解禁さ〜!

お互い 誕生日が 3月なので 「ヤバイよね〜」 ってシミジミ、、、

保育園から 知っているので 長い付き合いです。

卒業式のセットの巻

子供さんの卒業式に 出席されるのに お着物のセットと着付けに来られました。

着付けは 着付師さんに お願いしてます。

大雨にならなくて良かったです(*’▽’*)

春らしくて とってもいいお色のお着物でお似合いでした〜

それから〜

何年か ぶりにジェラシックパークに乗りましたよ〜

落ちるとわかってても コワイ、

レインコート持参したんですよ\(^o^)/

100キンで  笑

濡れたくなかったし。寒いから〜

待たなくても乗れる エクスプレスパス を

買って行ったので ほとんど スイスイ乗れまし

たが、たくさん 揺られ過ぎて 又 三半規管が

やられました(^_^)

さすがに連続で 脳が 揺れると人間 ヤバイ!

前回行った時に無かった 「ミニオンパーク」

は 可愛いかった〜(*’▽’*)

若いもんは  ジェットコースター系を乗ってま

したが、私は もう夕方は カフェで まーったりです。

でも 弾丸ツアーでしたが、いい思い出になっ

て 楽しかったですよ!

徳ちゃんですが、 出勤日数は 減りますが  こ

れからも宜しくお願いします。

 

今まで お疲れさま、これからも 宜しくね旅行の巻〜

徳永くんの お別れ旅行で みんなで ユニバに行って来ました!

徳永くんが 昔 大好きで やっていたゲームの

「ファイナルファンタジー」のアトラクションが 期間限定でやっていたので〜

ちょっと マニアックですが   笑

ファンには たまらないグッズが いっぱい!

うちのジュニアも 大好きな ゲームなので

購入してましたよ〜

このキーホルダーだけで 2000円以上する!

嘘?!  おいおいって 感じです。

つづく、、、

久々のー

糖質オフ唐揚げ です(*’▽’*)

このホームページでも レシピは 公表してますが 〜

すっごく美味しいですよ!

我が家    久々に 作りました★

あっさりしていて いくらでも 食べれます!